« ふめんくいじゅなんばーじゅーなな。(しんぐるぷれー) | メイン | 拍手ボタンつけてみた。 »

2005年03月17日

リンク追加!!!

double stair

譜面クイズで常連のMUNEKIさんのサイトさまです!オリコもたくさんプレイしてくださってホント感謝です!日記サイトですね。
何かレベルが高い・・・。鳥Aを普通に取ってるところがすげえ。うらやましいなぁ。

2439のブッコしているページ

空耳歌詞やDP指南のページがある2439さんのサイトさまです。
この方もレベルが凄い。十段っすか。正直オレには手が届かない段位。3年後あたりに取れてればいいな。

どんなときもいいよね

ご存知、あぺさんのサイトさまです。何で今までリンクしてなかったんだってカンジです。相変わらず情報が速いし、面白い。腕前もかなりのレベル。

投稿者 quoll : 2005年03月17日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?