« パクリ。 | メイン | 薬局行ってきました。 »

2005年03月16日

ムービー画像クイズの反響。

なかなかいいみたいで嬉しいっす!!

最初だから分かりやすそうなの選んだけど、やっぱり正解者が多いね。

当然、専用ムービーから出題されるわけだから汎用ムービーの曲は最初から選択肢に入らないので、答えも絞りやすくなってるんですよね。

とりあえず明日、答えを出して第2問も出したいと思います。譜面クイズとは交互に出したほうがいいかな?
つまり、例えば

1日目:譜面クイズ①出題
2日目:画像クイズ①出題
3日目:譜面クイズ①答え公開・譜面クイズ②出題
4日目:画像クイズ①答え公開・画像クイズ②出題

こんなローテーションでいきたいなーと思います。あくまでローテなので、1日空いたりすることもあると思いますけど!
でも一気に譜面クイズと画像クイズを1日に出すことはしないかと思います。多分。

投稿者 quoll : 2005年03月16日 22:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?