« 10万HIT企画、ムービー画像クイズ。 | メイン | オリコ「RHYTHM NI HIGH!」終了~。 »

2005年03月15日

花粉症。

国民病になっている花粉症。もう鼻が詰まりまくり。

昭和30年代に林業政策によって日本中にスギが植林されたのが大きな原因なんですよね。馬鹿なことしてくれたもんだよ。

そんな花粉症にお困りの皆さん、サイトでいろいろ花粉症のことが書かれているのでヒマなら見て損はないですよ。

そんなサイトさんからちょっと選んでみました。

1.集まれ!花粉症の仲間たち
花粉症に関するリンクがたくさん。掲示板も大きいです。
注目はランキング。どんな薬が効くとか、どんなグッズがいいとかがあって面白いです。参考になるなー。

2.花粉症らくらく生活大作戦!
生活の中で注意すべきことが書かれています。どんな衣服がいい、とか。食生活のこともありますね。

他にもたくさんあるので探してみてはどうでしょう。 

投稿者 quoll : 2005年03月15日 14:05

コメント

花粉症でもないのに年中鼻が詰まり気味ですよ。鼻炎かなー。

投稿者 yus. : 2005年03月15日 14:39

慢性鼻炎ですか。年中詰まるっていうのは苦労しそうですねぇ。

投稿者 くろろ : 2005年03月15日 16:58

コメントしてください




保存しますか?