« 花粉グラフがひどい。 | メイン | ごめんなさい。 »

2005年03月14日

帰ってきました。

TOKYOに。花粉最前線。
途中でオスロー寄って行きました。久々の新筐体であんまり光らなかったが、Y31穴をHARDクリア。
麻雀でリーチツモドラ7で倍満やらかしたりとか。カンドラ裏ドラ乗りすぎ。

で、家に帰ってきました。

o2jamを早速インストール。認証も済ませて何度かプレイしました。
ニックネームはquollです。「くろろ」が良かったけど、使用されてたんで。

結構面白いね。CS9thまでコレにハマってそうだ。
見かけたら気軽に声かけてね^^

これから3週間ぶりのサッカーです。足つらない程度にがんがってきます。

投稿者 quoll : 2005年03月14日 19:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?