« きょうのれっど。 | メイン | 帰ってきました。 »

2005年03月14日

花粉グラフがひどい。

何だコレは。ホントに90度じゃねぇか!

鬱だ。明日東京帰るってのに。過去、春休みに岩手から東京に帰る時、新幹線内ですでに鼻が多少詰まっていた。南下するほど鼻が詰まってくのがよく分かった。

今は鼻スースーしてるけど、10時間後は・・・ガクブル。

ちなみにオレは小学校の頃から花粉症でした。重度の。高尾山からの花粉が来るんだよ!!

何か、今では鼻の奥にレーザー当てて鼻を詰まらなくする手術があるんだってね。3年程度持つらしいよ。
いいなぁ・・・オレも受けたい。マスクとかあんまり好きじゃないんだよ。
極力家から出ないようにするか。つまり、24日から家庭用9thやり込めってこった!!

(from ぷろとら.com

投稿者 quoll : 2005年03月14日 00:59

コメント

Sencaも花粉症ですー。
しかも同じ所から苦しめられてます。高尾山ですよー!
あの山、杉が密生してますもんねー。
山に行くと、杉○○本奉納とか書いてあったりして、勘弁してくださいー! とか思います。

投稿者 Senca. : 2005年03月15日 13:20

おぉ、Senca.さんも花粉症ですか。国民病ですからねー。

高尾山で苦しめられてるってことは・・・
八王子に住んでるとか!?違うかな?それだったら家がかなり近いな・・・。

投稿者 くろろ : 2005年03月15日 14:04

コメントしてください




保存しますか?