« CS9thの予約状況が8thよりやばい。 | メイン | エンタの神様見てて思い出した。 »

2005年03月12日

今日のレッド。

久々にオレ的に最高環境のデッドボールへ。

・・・いや、更新しまくり。デッド最高。新筐体慣れしてる人なら、この環境は最高だと思うんですが!

SP-TRIP MACHINE穴鳥A
Don't Stop!穴鳥A
LOVE AGAIN TONIGHT鳥A
AAようやくランクA
ラスメ穴ようやくAA
QQQ穴HARDクリア
pandora穴HARDクリア
パラ鯖穴HARDクリア
scherzo穴HARDクリア

鳥Aが1日に3つってのは1月14日以来だ。レアだ。
うぁー帰りたくねぇー。デッドに行き続けてぇー。

あ、オリコもやってきましたんで、れびゅー。

1.せんかりぜーしょん。さんのBTL G.TETSUDOU COURSE
乱つけてプレイ。スペファイが何故か乱つけるとスコアがガクッと下がる。総合AA目前なのに、足ひっぱってるyp!3回くらいやってようやくAA。DoLL以外は自己ベストだったし!嬉しいなー♪

2.モースステラトジーさまのPOPN MUSIC 1
乱かけたけど・・・スコアが全くダメダメ。こんなんじゃ納得いかないので、後日、再び挑戦するっ!

3.double stairさまのSTAIR
当然乱っ!けど、やってみて分かった。Love Is Eternityは乱より正規のほうが叩きやすい。でも他の曲は乱がいいので、やっぱ乱つけるべきだろうなぁ。

4.ginbaikaさまのAKIRA TRANCE
このコースはDP推奨のコースだったのかっ。オレ的に良曲揃いで、楽しくプレイできましたよ。総合AA。

いやぁ、今日は良い日だった。

Next play・・・
KLP HEATUP COURSE(from くらぽんのはっぴーらいふごーごー
HEAVENLY(from NEBULA GRASPER

投稿者 quoll : 2005年03月12日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?