« 最近の各国のサッカーについて。 | メイン | だから。 »

2005年03月28日

第1回fanfuncrossおふ会。

第1回というからには、いずれ第2回もやるということ。なのだ。

とりあえず参加者はオレ・yus.さん・kikinさん・Senca.さん・VIXさん・SHIROさん。
いや6人て。当初は2人だったのにね!多いのはいいことですね。輪が広がる。

で、立川のレンタルできるところで。5時間借りました。1人400円。お得じゃないか。

立川駅で待ち合わせの予定だったが、いろいろあってkikinさんだけ駅にいる模様。
まだお互い顔が割れてないので電話で示しあいながらご対面。ないすとぅーみーちゅー。思ったとおりいい人でした。

で、ゲーセンへ。そしたらSenca.さんがいた。うは、萌え度110だけあるわ!納得。開口一番、

うわぁ、萌え度110だぁー!

とか言ってすいません。そしてオレの友達に似すぎてびっくり。なにもかも。

で、3人でプレイしてるうちにyus.さん到着。てゆーか今回のオフ、yus.さんに色々助けられました。地図とか待ち合わせとかで。ホントありがとうです。

ほどなくVIXさん到着。大きくて兄貴的な雰囲気だ。いつか背中に乗っかろうと計画中。腰やばいらしいので今日はやんなかったけど。

更にSHIROさん到着。つーか隣でやってたw。

でね。キミたち上手すぎですね。FAKE TIMEクリアとかDP八段クリアとか。
オレの今日の収穫といったら、

DP5級不合格

ですよ。つまり、DPがオレに合わないってことが分かったことが収穫。
わかんねぇよDPなんかさ!!4番鍵盤落ちてきたと思ったら実は6番だったとか!何番が落ちてきたとかが判断できない。タオルに数字書こうと思ったくらいだ。

VIXさんはクイズで大魔導士だし!オレまだ上級!スポーツは強いんだけど、アニメと映画が・・・。

とかなんとかやってるうちに5時間終了。

とりあえずマックでメシ食って、その後飲みに行こうと。
雨降ってたからサッカー中止だろうとか思ってたら、メールが。

今日やるよー

(;゚д゚)

正気か。ウチは人数少ないのでいかないとまずい・・・。初めてかも、サッカー中止になればいいと思ったの。そういうときに限ってやるんだよね、人生。

SHIROさんは金がないらしく、行かない模様。オレも行けない・・・。泣く泣く別れる。(;´Д`)ノシ

で、今帰ってきたわけですよ、サッカーから。
飲み行きたかったなー全く飲めないけど。

飲みながら色々話したかった。特にyus.さんとサッカー談義に花咲かせたかった。VIXさん・kikinさん・Senca.さんとももっとたくさん話したかったなぁ。

まぁ仕方ないか。また機会があればお会いしたいですね。

そしてみんないい人だった。暖かかった。ボクにはヤケドしそうなくらい。ごめん最後の台詞コナンからもってきた。

ということで、おふ会は面白かったどすえ。

投稿者 quoll : 2005年03月28日 22:54

コメント

おつかれさまでしたー。
次やる時は20万HIT記念という事で!?
今度は飲みにいきましょー。

投稿者 kiki : 2005年03月29日 01:04

お疲れっしたー!
次は20万の時!?忙しくなかったらやりましょうw

今度はしっかり最後までいたいですね。だから月・火曜は避けましょう!w

投稿者 くろろ : 2005年03月29日 18:42

コメントしてください




保存しますか?