« 薬局行ってきました。 | メイン | CS9th公式サイト開設。 »

2005年03月17日

ⅡDX WAVE BREW版 配信開始?

朝、BREW持ってる友達からメールが。

「弐寺アプリDLしたぜー」

うそつけ、今日は木曜だぞ。更新は大体月曜か水曜だろうがボケェ!
適当に「ハイハイ」って返事したら

「ガチネタだぞ!」

えーマジなの?オレauじゃないから調べようないじゃーん。

・・・BREW持ってる方、どうなの?ホントにDL出来ますかね?何か友達がウソついてるとは思えないカンジだったので、ホントにDL出来る気がするけど・・・。

どうやら今の所W21Sだけのようですね。

W21Sの皆さん、おめでとうございます!是非我がサイトのⅡDX WAVEまとめページを参考にしてね!

それ以外にBREWの方、来週に期待しましょう。

投稿者 quoll : 2005年03月17日 13:09

コメント

BREWの中でも、まだW21Sだけのようです。
俺の携帯はW21K orz

投稿者 ななし : 2005年03月17日 13:59

ええええ!!BREWの中で更に機種限定!?ひどい・・・。

ということはオレの友達はW21Sってことかw

投稿者 くろろ : 2005年03月17日 14:05

初めまして。自分もBREW機ですが、どうやらDLできないみたいです(´・ω・`)

ちなみに、自分のはW21SAです。orz

投稿者 レクリス : 2005年03月17日 14:37

おなじプラットフォームで動いてるはずだから、他機種も順次対応されると思うけど、
BREWアプリの配信はau側で木曜午前中に一括でアップされるらしいので、
最低でもあと1週間はお預けの予感。

投稿者 ななし : 2005年03月17日 15:06

自分ちょうどW21S使ってるんで記事見てびっくりしたw
ちゃんとDLできましたyp!

投稿者 ぶぼぁ : 2005年03月17日 16:24

W22SA、、、OTL

投稿者 yus. : 2005年03月17日 19:21

私もBREWですが、確認したら、
何故か公式サイトの「カード再発行」が消えてて、最終更新日が1月の表示になってました。
ちなみに機種はA1304Tll。古過ぎか。

投稿者 はく : 2005年03月17日 21:28

皆様、たくさんの情報ありがとうございます!!

機種によってDL出来る出来ないが分かれるんだもんなー。BREWは大変なんだな。

カード再発行も消えてるの!?地味に酷いな!まあすぐ復活するでしょうけどね。

来週の木曜には残りの機種もDL出来るのかな・・・。来週の木曜っていったらCS9th発売ですね。それと重なるのはどうなんでしょう・・・。

投稿者 くろろ : 2005年03月17日 21:39

初めまして。私のA5506Tでサイトに行ったら、そっちでも「カード再発行」消えてました。更新日も1月に戻ってました。

当初は「BREW2.0で」配信って書いてあったので、機種変の時にBREW対応を探したのに…。

今回機種も限定ってことで、あーマジハラタツワ。

投稿者 じり : 2005年03月18日 07:53

W22Hでの配布マダー?

投稿者 hiro : 2005年03月18日 09:50

来週の木曜にどこまで対応するか。全機種対応ってのはやっぱ難しいんだろうなぁ。

投稿者 くろろ : 2005年03月18日 22:58

漏れの機種W21K.._| ̄|○
もうだめぽ..orz はよ対応せい。
しかし..最新機種うから対応うpされる悪感..W21Kなんて対応しなしだろうと思われ。
鬱だ氏のう..OTL

投稿者 ちゃんねらー : 2005年03月21日 23:06

最新機種からってのは差別ですね!
今週の木曜・・・全機種対応されるといいですけどね。無理かなぁ。

投稿者 くろろ : 2005年03月21日 23:55

W21Sだけどダウンロードできないんですけど…自分だけ?

投稿者 ちぃ : 2005年03月22日 02:31

docomo+vodafoneは最強かな!?
docomoの配信が一番多いしね!

投稿者 Anonymous : 2005年06月13日 21:43

コメントしてください




保存しますか?