« 弐寺次回作はHAPPY SKY!? | メイン | うはwwおkwwww »

2005年03月24日

CS9th。

あーようやくNo.13出たよー、っと。

とりあえず段位で九段までクリアしてビヨンドとイェーガー出して、あとはFREEで新曲全部クリア(ライト7でも7Keyでも穴でもOK)すればNo.13出ますね。段位は何段で何が出る、とかはオレは分からなかったけど、コメント見ると、3段と5段と9段が怪しいね。

コメントで情報くれたTTRさん、TAKA-$さん、mpさん、imit8orさんありがとうございました。

さて・・・まだ旧曲全然プレイしてないな。穴も段位でやった程度。あとパラ鯖も穴やったか。

ムンチャHARDクリアできないyp!!ワンオアは2%残し。奇跡だ。
まだ判定に慣れてないっす。スコアにムラがありまくり。

穴でもやろっかな。

投稿者 quoll : 2005年03月24日 19:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?