« 10万祝辞。 | メイン | 今日のレッド。 »

2005年03月12日

CS9thの予約状況が8thよりやばい。

あぺさんの日記に書いてあったので、もう一回メール見直したところ、こんな文章があったんですね。

beatmania IIDXも、7th styleは順調でしたが、9th styleの今現在のコナ ミスタイルでの予約数は8th styleの時よりもちょっと厳しい状態なので 心配ではあります。やっぱり8th styleが発売されてから期間が短いとい うのが影響しているのかもしれません。まだ買っていない方、ぜひとも 9th style、応援お願いします。

これじゃー10th発売がなくなっちゃうかもですよみなさん!!!まだ予約してない方、予約してね!

で、ギタドラファンのみなさんには希望の光が。

今週はあさきアルバムの商品化が決定しました。先週金曜日に発表し、1週 間たたずに商品化決定してしまったという人気の高さはギタドラの人気を 象徴しています。ギタドラ家庭用は残念ながら続編がしばらく出ていない ので、もしかするとみんなのご要望が多ければカスタムファクトリーで beatmania IIDX 7th styleの時のようにプロジェクトが立ち上げられるかも しれません。しかしカラオケレボリューションの事もありますのでこれまで 以上に慎重にはなりそうです(ギターとドラムはゲームが2本くっついてる ので制作に時間がかかるそうですし...)。

おぉ、7thみたいな状況になってますね。もしかしたら近日中に何かあるかもしれないなぁ・・・。
カラオケレボリューションのことを引き合いに出してる・・・。アレとギタドラを比べるのはどうかと。ギタドラは人気高いから大丈夫だと思うけどなー。

投稿者 quoll : 2005年03月12日 13:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?