« ⅡDX WAVE BREW版 配信開始? | メイン | ふめんくいじゅなんばーじゅーなな。(しんぐるぷれー) »

2005年03月17日

CS9th公式サイト開設。

このサイトが開くといよいよってカンジになりますねー。
気になった点をいくつか挙げてみます。

1.旧曲のラインナップは?
チェッキンが入ってるー!ある意味ナイスだ。マッチョがある・・・。九段に入ってる可能性大。
あとは地味なのが結構入ってますねぇ。さ、サファリが無くなってる・・・。七段の最後はムンチャになってますよ!!

2.家庭用新曲の内容。
Beyond The Earthと炸裂!イェーガー電光チョップ!!は隠し曲みたいですね。

3.ユーザーフォルダ
選曲の時のフォルダに新しくユーザーフォルダが出来たみたい。自分の好きな曲入れれるんだってさ。あんまいらない気がするけど・・・。

4.段位認定。(SPDP
SP八段に神風穴が!

こんなとこか?
ここでSP九段・十段予想。

九段予想:マッチョ穴/クエ穴/マーマー穴/Linus穴
十段予想:ワンオア穴/ムンチャ穴/V穴/spica穴

九段は前回みたいに何曲かのうち4曲ってカンジかもねー。

CS beatmaniaⅡDX 9th style

投稿者 quoll : 2005年03月17日 21:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?