« ツボに入った。 | メイン | REDをより一層楽しむために。 »

2005年03月18日

ムービー画像クイズ第2回。

お待ちかね?のムービー画像クイズの2回目。

前回は簡単すぎたようです。今回はどうかな?

mQ.2.JPG


これ、どうよ。完全に見切れてます。フレームアウトしてます。面白すぎ。
つーか、この画像を出したいが為にこのクイズ作ったんじゃないかと思うくらい。

ちなみに、ムービー内に曲名とかが書かれてる場合ありますよね?その場合は曲名を消してますんで。当然か。

答え公開。
下の「答え」にカーソル合わせてみてね。


答え

ある意味衝撃画像。カメラ位置がおかしいのか、彼女の動きが製作者の予想を超えた動きだったのか。後者に違いない。

投稿者 quoll : 2005年03月18日 20:30

コメント

Be Rock U(1998 burst style)ですね?
道路みたいなのが見えるのと、隣にマイク(?)があるのが見えるので。
お姉さまとボーカルが同居してる曲はこれしか思い当たらない・・・

投稿者 さと : 2005年03月18日 21:03

ビーロックユー?

投稿者 さ : 2005年03月18日 21:06

マイクと道路ってことでBeRockUに1ペソ

投稿者 ななし : 2005年03月18日 21:10

Be Rock Youかしら。
ポリゴン→実写のところですかね。


…間違ってたら恥ずかしいなぁ(汗

投稿者 牙鳳 : 2005年03月18日 21:11

ビーロックユーですか?
たまにゲーセンにきてくれる音芸やらない友人
がなぜかこの曲気に入ってるみたいで
結構やらされますw

投稿者 MUNEKI : 2005年03月18日 22:04

答えはB6Uですね★
左の微妙な紫と.右の微妙なモノクロ実写で分かりました.

投稿者 SJD : 2005年03月18日 23:01

あの方がギター弾いている曲ですね。(ニヤリ)

投稿者 kodama : 2005年03月18日 23:14

BeRockUでしょうか。

投稿者 miosso : 2005年03月18日 23:27

難ーっ。
Be Rock Uかなぁ……。

投稿者 Senca. : 2005年03月19日 00:14

Be Rock You(1998 burst style)だと思います。
見切れた実写でピンときました。

投稿者 レクリス : 2005年03月19日 00:20

Be Rock You(1998 burst style)だと思います。
前の問題に参加できなかったことが悔しいorz

投稿者 レクリス : 2005年03月19日 00:21

山勘でDrivin'

投稿者 Anti : 2005年03月19日 01:51

Be Rock U
・・・違う気がする

投稿者 VIX : 2005年03月19日 06:56

B6Uじゃないかと。

投稿者 popo : 2005年03月19日 08:43

うわっ難しくなった!
端っこに機材みたいなのが見えるからB6U・・・かな?

投稿者 ABS : 2005年03月19日 09:37

はじめてカキコします☆
答えは【Be Rock U (1998 burst style)】ではないでしょうか…?
ちょっと自信ないです…(´・ω・`)

投稿者 玲羅 : 2005年03月19日 09:43

B6U?

投稿者 あ~ : 2005年03月19日 10:23

Silvia Drive? ぁ~・・・。
ヤベー、かなり自信ない・・・

投稿者 トランキー : 2005年03月19日 10:35

・・・ガバッ>_| ̄|○すいません!! _| ̄|○すいません!! _| ̄|○前回「こっちの方がとくいかもw」なんてほざいて本当にすいません!!!

全っっっく判りません。 答え待ちであります、、、

投稿者 IOLITE : 2005年03月19日 14:19

ムズ、BeRockU(A)かなぁ

最初見た時BeForU化粧で
顔変わったなと思った、思いすぎ

投稿者 Lu : 2005年03月19日 14:51

ちと悩みましたが…Be Rock U (1998 burst style)ですね。
輪っか(マイクか)が決め手。

こーゆー出題方法はおもしろいと思うっす。

投稿者 トオル : 2005年03月19日 14:57

でたーB6級ですね
これは酷いよね
確実に狙ってフレームインしてるもん

投稿者 DOBAC : 2005年03月19日 17:34

B6U

投稿者 Anonymous : 2005年03月19日 19:36

more deep(ver2.1)?

投稿者 をがめ : 2005年03月19日 20:03

Be Rock You?

投稿者 SHIRO : 2005年03月19日 20:41

びーろっくゆー
だよね?

投稿者 KURO : 2005年03月19日 21:38

右上のがマイクだとするとBe Rock Uでしょうか
こんな見切れがあったんですねぇ。上の緑は曲名消し?

投稿者 SAI : 2005年03月20日 03:22

Be Rock You (1998 burst style)に一票。

投稿者 trapezoid : 2005年03月20日 04:02

Be Rock U。偶然見つけましたw

投稿者 yus. : 2005年03月20日 15:56

Be Rock U とみた!

たぶん上下の黒い部分がポイントだ。

投稿者 仏滅 : 2005年03月20日 18:17

おおー、いいカンジの正解率だ。こんくらいが丁度いい難易度っぽいな。
・・・ネタとして出したかっただけなんだけどw

> IOLITEさん
うわ、凄い勢いで謝ってる!どんまい!

>Luさん
オレも最初はBeForUだと思ってました。公式見たらでじっこって書いてあって、誰やねん、と。
ちなみに今回の見切れ女性は鬼頭さんって人ですw

>SAIさん
緑のラインの真ん中に曲名が書いてあったので、緑で潰しました。

投稿者 くろろ : 2005年03月20日 19:53

コメントしてください




保存しますか?