« 追加祝辞いただきますたー。 | メイン | bm terminusさん模様替え。 »

2005年01月31日

きょおのれっど。

自粛?そんなこと書いたかなぁー。
#この野郎

何故か眠れなかったのでそのまま寝ずに直行。

久々に1時間500円レンタルの店行ってみた。
とりあえず2時間借りました。1000円。お得だと思う。

レンタルのメリットは、やはり失敗を恐れなくていいこと。穴HARD埋めにはもってこいです。
で、ずーっと穴HARD。新筐体だから見やすい。なかなか光るなぁ。

で、2時間終了後、いつものゲーセンへ。空いてました。とりあえず自信のある穴HARDは残しておいたので、それを埋めました。

で、今日の収穫。

quasar穴ノーマルクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ああ・・・ようやくですよ!フルゲージクリアでした。
あと、穴イージークリアだった2曲をやってみた。

アビ天穴HARDクリア
Love Is Eternity穴HARDクリア

うあ、ダメ元でやってみたら出来たし!!ノーマルクリア飛び越えてHARDクリアしちまったい。どっちもラス殺しだからなー。

今日はなかなか収穫が多かった日でした。

投稿者 quoll : 2005年01月31日 14:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?