« リンクについて。 | メイン | むぅぅ・・・ »

2005年01月30日

新サイト、fanfuncrossへようこそ。

ついにブログ化。時代の波に飲まれたのか乗ったのか。
サイト名は変えませんでした。気に入ってる名前ですし、皆さんにもようやく覚えてもらえてる時期かなーって思ったし。

背景が黒(灰色)から青に変わりましたがどうでしょう?気に入らなかったら即変更かも!!

で、BBSも新しいのに変更しました。ロケットBBS。ドシドシ書き込んでください。

更に長年の夢だったアンケート設置!!!!!!11
皆さん、寂れたアンケートにならないよう、投票にご協力下さいヽ(・∀・)ノ

第1回は「ドメインはどれが良かった?」です。
色々あったけど結局「.net」選んじゃいました。なんとなくfanfuncross.netっていいじゃん、響きが。
#何だそれ

期間は1週間です。よろしくお願いしますね!

サイトの方針は前と何ら変わりません。ⅡDXの情報とかネタとか晒したり日記かいたりです。
基本的な配置もあまり変わってませんね。

ブログに付き物のカレンダーとかトラックバックとかは葬り去りました。あんま必要ないと思った。
シンプルなカンジにしたかったので極力いらないのは削除していきました。
あと、左のリンク群はあまり下だと不便かなーと思って、出来るだけ上のほうに持って行きました。なので最近のコメントとかアーカイブとかは下のほうに設置しました。

google search導入しました。サイト内検索もできます。今はまだ反映されてないからサイト内検索はまだ使い物になりませんが。

コンテンツにⅡDX triviaたるものを作ってみました。
これは、今までに考えたⅡDXのネタをまとめたものです。だからこのネタ見たことあるなってのが何個かあるはず。

上のⅡDXの画像を、ちょっと広げてみました。鳥AとAAの数も公開ということです。
まぁAAはかなり変動すると思うけど。参考程度に。

ブログということもあって、記事ごとにコメントがつけられるようになりました。その記事に対する意見とか感想をどんどん投稿してくれたら嬉しいです。

ブログ初挑戦ということで、拙い面も多々あると思いますが、今後ともfanfuncrossをよろしくお願いします。

投稿者 quoll : 2005年01月30日 19:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?