2020年11月27日

The 近況。

お久しぶりです、1ヶ月以上開いてしまいましたね。


☆音ゲー
前の記事で「新作は年末あたりやろ」とか書いた途端に新作稼働しましたね。
ぼちぼちとやっております。新曲☆12がムズすぎる。
やはり年々難易度が上がってるな。おっさんにはキツイ。
☆11ですらムズいなあと思える曲が増えてきた。ポルカとかヤバいやろあれ。


☆iPad



やっっっっっっっっっっっっっっっっっっと買いました!!!
買う買うと言ってきて1年半以上経ってたわwwwwww

Air4とペンシル2です。
やはり処理が速くて良いね、流石にAir2と比べると違うわ。
ペンシルも初めて使ったけど素晴らしい。もう紙いらないじゃん。
とりあえずコレで5年は戦える。


☆クイズ
漫画のナナマルサンバツを読んだけどかなり面白かった。
クイズ好きもマンガ好きもそうじゃない人も是非オススメ。画もきれいだし。
webで15巻まで無料開放&それ以降はネットカフェで読んだ。
これ見るとやっぱクイズしたくなるね。見なくてもしたいけど。


☆Youtube
相変わらずQuizKnockやはなおは見てるが、ココ最近で好きなのが積分サークル。
はなお傘下のチャンネルだが、個々のキャラが立っていて面白い。
あと編集が上手いわ。はなおで見慣れた編集ってのもあるけど、俺は好き。
ぴろまる可愛い。


☆漫画
家にある漫画を減らそうと思って、巻数が多い漫画を2つオクで売りました。
ダイヤのAとQ.E.D.です。
どちらも未だに好きだし読んでるんだけどね。数多いしね。
ダイヤは70巻前後、Q.E.D.は55巻前後。この2つで120以上は減る。

ということでオークションに出したら意外とQ.E.D.の方がアクセス数が多い。
値段もQ.E.D.は予想の倍くらいだった。ダイヤはほぼ予想通り。

ちなみにまだ巻数多いの結構あるんだよね。
例えばDEAR BOYS。文庫版も含めると60冊近くある。
あとは黒子のバスケが30前後、バクマンが20以上。
ただこれらの相場を見るとすげえ安くて、手間を考えると売りたくない。
あとハンターがあるけど、これは大好きな漫画なので絶対売らない。

逆に買いたいと思ってるのが上記で話したナナマルサンバツ。
これは手元に置いておいてもいいかなと思える。
あとはハイキューだが、巻数が多すぎる・・・買うなら電子書籍か。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form