2020年05月26日

近況。

ようやっと全国解除ですね。まだ大手を振って外行けないけど。


☆仕事
先週から呼び出しかかってオープンに向けて準備しています。
掃除はもとより、コロナ対策でマシン配置換えやクリアカーテン設置など。
想像以上にやることが多くて今週もまだまだ大変そう。
順調に行けば東京では来月1日からオープン出来そう。


☆イヤホン
いよいよワイヤレスイヤホン欲しいなと思い始めてですね。
ある程度マイク性能もいいヤツ。
ぶっちゃけ音質はそこそこでいい。
手元にある5proにワイヤレスイヤホンが敵うはずがない。
あまり途切れず、そこそこの音質でバッテリー持ちがまずまずなら。

ということで色々調べた結果、
・SONY WF-1000XM3
・AVIOT TE-BD21f

のどちらか。あとは実際に聴くしかない。
ということで試聴しに行った。不要不急に片足突っ込んでる。両足かも。
装着感は共に悪くない。デザインはケースに関してはAVIOTかなあ。
音質はSONYに軍配。
それ以上に違ったのはやはりノイズキャンセリング。
ノイキャンは今まで「別にいらなくね?」だったんだが、実際に聴くとヤバい。
なるほどノイキャンが世間から求められてる理由がよくわかった。
没入感がヤバい。外音ほぼ聴こえん。
それでいてタッチで外音取り込みモードに変更もできるので感心した。

ということで。

SONY買った。
早速使ってるけど、いやー素晴らしい。もっと早く買うべきだった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form