2020年02月11日

家電購入最前線。

年度末にいよいよTVを買い替えようか検討中。


というのも、オリンピックを4Kで見たいってのがある。
あと年度末というのは決算ということで割引がされやすい。
あとは今見てるTVは購入して今年で10年。買い替え時ではある。

プラズマを選んだんだけど、液晶とのシェア争いに敗れてしまった。
当時はホントに五分五分でどっちでも良かったんだよね。
スポーツ見ること多かったから動画に強いプラズマを選んだんだけど。


まあ今となっては液晶でも動画に強いしね。
つーか選択肢が液晶以外ほぼない。有機ELは高いし。
サイズも6畳程度の部屋なので40台の大きさで充分。

いろいろ調べた結果、東芝REGZAが良さそう。
タイムシフト録画がポイント高い。コレ一度経験すると戻れないくらいらしい。

買うとしたら10年前にも行った池袋のヤマダかビックだな。
更にau payの20パー還元を上手く使えばオイシイ。
買うなら3月中旬だな。


au pay使って買いたいのがもうひとつ。ipadである。
何度買い替えようと迷ったことか。5回は迷ってるぞ。もう買えよw
ipad miniとアップルペンシル欲しい。
結局買わずにキャンペーン終わる未来が見える。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form