2017年11月25日

オヒサシブリデス。

ぼくは いきてます。


怪我してから更新してないと何かあったんじゃねえかと思われてそう。
いやまあTwitterは通常営業だったのでそんなことはねえか。


☆怪我の具合
1週間で仕事復帰して3週間でほぼ完治しました。
正直、一番ひどかった手首と肘は意外とあっさり痛みがなくなった。
腰が長引いたね。凄い痛いわけじゃなく、あーまだちょっと痛いなくらいだけど。

ということで今はもう普通に頑張ってます。
でもまあ今年はホントヤバイわ。
ついこの前もラケットが鼻に当たって大怪我しそうになったし。早く年明けろ。


☆健康診断
してきたんですよ。まだ結果来てないけど。
身長が思ったより大きくてビックリした。靴下のせいかな???

健康診断の前に採血検診やったんだけど、これは特に問題なし。
そろそろ血糖値とかやべえかと思ったけどまだ大丈夫だった。


☆IIDX
ここ最近は色々忙しくてゲーセン行けなかった。
行ったとしてもその時に限って鍵盤が無反応だったり。
久々に今日ガッツリやってきたよ。ブランクやっぱあるね、すぐ疲れる。
新作稼働が近いし、まあそこまで頑張らなくてもいいかな今は。


☆デレステ
復帰したのは記事でお知らせしましたね。
復帰したとはいえ、1年以上やってなかったので面子は時代遅れ感がある。
なので、まずはPRP上げよりも曲を出してフルコン埋め。
PRPはある程度面子揃ってからじゃないと意味がない。

ゲーム感覚はすぐ取り戻せた。うむ。
フルコンはマスターで13曲未フルコン・・・増えすぎィ!!
10曲位増えてら。こりゃ骨が折れるわ。


☆家ゲー
DQ11も終わったし、今は・・・スプラトゥーン!
・・・と言いたいところだけど、1ヶ月位やってねえ。おお、もう・・・。
チャンピオンジョッキー買ってこそこそと最強馬作ってたりする。
それもそろそろ飽きそうなので次はDJ MAXかね。
あと買う予定のものが三國無双くらいしかない。それも来年2月だしなあ。

最近のコメント

Recent Entries

  1. オヒサシブリデス。

かうんた~