2017年10月01日

デレステ復帰。

デレステから離れて1年ちょっと。
ここ最近になってまたやりたいなあと思い、復帰を決意。


ということで、まず旧スマホからデータ移行をする。
・・・と、ふと思った。

iPadでやってみればいいんじゃね?

と思い、ジュエル全部使って(異なるOS間移行だとジュエル消えるので)iPadにデータ移行した。
まあそら3Dリッチですらヌルヌル動くわ。
が、やはり幅が広いので、大変っちゃ大変。
タップはまだしも、端から端のスライドとかまあ難しいこと。
それ以上に、何故かタイミングが合わない。調整してもダメ。めっちゃFAST出る。
慣れなのかもしれないが、スライドもやりにくかったのでiPadでのプレイは断念。

ということで、機種変したXperia XZにデータ移行。
うん、やっぱこっちのほうがやりやすい。Lv26程度なら今でもササッと繋がる。


んなわけで、これからまたちょくちょく頑張ろうと思いますが・・・。
1年以上離れてたので、何がなんだかわからなくなってるわ。
スターシャイン? 女子寮?? もしかして昔から持ってたSSRは産廃???

まずはwikiで調べるか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form