2017年09月16日

近況。

夏が・・・夏が終わる・・・。


☆IIDX
ぼちぼちやっております。
めぼしい収穫はそんなにない。


☆家ゲー
ドラクエ終わって再びスプラ2に復帰。
だんだん慣れてきてやっとガチ3つ全てB帯まで行きました。
A帯は遥か遠い。
つーかジェットパック弱体化で仕方ないのでスシコラからスシへ変更。
スーパーチャクチは個人的に合ってるかもしれん。

あ、チャンピオンジョッキーのswitch版買った。
貴方の夢は何ですか? 私の夢はキタサンブラックで凱旋門勝つことです。


☆PC
あれだけ買う買う言っときながら未だにCPUとか買ってねえしwwwwww
つーかだんだん涼しくなってきてハングアップする確率が減った?
完全にオシャカになっちまえばすぐに買うんだけど、
ハングアップさえしなければ普通に使えてるからな・・・どうも買う気が起きない。


☆スマホ
iPhone新作発表されましたね。多分買わないでしょう。
zenfone4のほうがもしかしたら買うかも。
しかしXperia厨のボクなので・・・迷ってるわ。
Xperia X Performanceが4万弱なので、それ買ってもいいかなあ。


☆ヒザ
先週の月曜から違和感あって、木曜辺りから痛みと腫れが酷くなった。
土日で冷やして治そうと思ったけど自力じゃ無理だったので月曜に病院へ。
飲み薬もらって1日で痛みが引くのは流石だと思ったわ。
今は痛みはほぼないけど、腫れがまだ残ってるのでアイシングばっかしてるわ。

1週間ほとんど運動できてないのでだいぶストレス溜まってる気がする。
運動できないとこんなにもイヤなもんなのか。
つーか普段運動してない人はよく耐えられるなと。まあ人それぞれだけども。
運動大好きっ子だからね、仕方ないね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form