2017年08月05日

近況。

夏本番ということで、自分のテンションもアゲアゲ↑↑


☆IIDX
イベント終わりました。
いやー難しい曲結構あるなあ、と。最後のmareは置いといて・・・。
ロケテ始まりましたね。このあたりからスコアよりもクリアランプ中心でってカンジ。

ラウンドワンの大会、全部見ました。
やっぱ関東強いな、というか関西はうなくんとか高木いなかったのが痛いね。
そしてゆーたかくん強かった。鍵盤発狂では最強でしょ。
しかしドルも流石。自選曲なくてもサドンデスまで行けるんだからすげえよ。
自選あったら勝ってたってことだしね。
3曲目のファーフル、発狂前の縦連が黄ばんだのが痛かった。あそこ光ってたらねえ。
あと高須のイメージが上がったわ。応援したくなる性格してるわw


☆スプラトゥーン2
頑張ってはいるけども・・・周りが強すぎるw
とりあえず目標はガチB帯ですね。C+までは行けるんだが・・・。
だんだんと慣れては来てるんだけどね。他の人も慣れてくるからね・・・。
あと初代からやってる人とはスタートから違うのではよAとかS行ってくれw


☆ドラクエ
発売しましたねえ。スプラなかったら発売日に買ってたと思うわ。
PS4版を買おうとは思ってる。
が、2DSのはぐれメタルのヤツ買ってもいいかと思ってる。3DS系持ってないし。
ドラクエはFFと違ってすぐには値下がりしないだろうなあ・・・。
買ってパパっとクリアして売るのが吉かね。


☆旅行
今年はねえ、箱根に絶対行きたいと思ってるんよ。前々から行きたかったんだけど。
ロマンスカーに乗って箱根駅伝ミュージアム行ってユネッサン行って。
旅館選びが超大変そう。どれ選んでいいのか分からんだろうな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

スプラトゥーンってこんなGameだったのか!
なにこれ面白そう。こーゆーのはワタクシに任せなさい。
スイッチまだ持ってないけど。(あとPS4も)

そして今夏の岩手旅行プランはどうなったのか。

  • 朝メシ
  • 2017年08月07日 00:36

うわああああああゲーメストが本気だすぞおおおおおおお(懐かしい

岩手遠征は計画中です。お盆は避ける。

  • くろろ
  • 2017年08月07日 21:56
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form