2017年07月22日

近雑記。

近況と雑記混ぜてみました。どっちでもいい。


☆IIDX
新流派が出たということでササッとやってきました。2曲解禁。
☆12のヤツはHARD。頑張ればEXH狙えるかも。知らんけど。
地力Dくらいかなあ?
ヒマあったら一気に解禁したけど、夏休みで学生共がわんさかいそうだなあ・・・。


☆スプラトゥーン2
発売しましたね。早速頑張ってプレイしております。
序盤こそ負けっぱなしでしたが、ここ最近は連勝できるようになってきた。
とは言えまだまだ初心者。下手くそ。
ガチマッチはまだ怖くて入れん・・・。


☆お仕事
トレーナーの資格を取って、最初の予約の方が知らない人でおもっくそ緊張しました。
入会したての会ったことのない女性が最初とかハードル高すぎだろ・・・。
話してみたらとても優しくて良い人だったのでよかった。

しかし練習とは別物だわ。
練習の時は、相手がスタッフだからやる内容も分かった状態で練習する。
けど、実際は相手はどういうことをするのかも分からない状態なので、
そっから説明をしないといけない。
これは慣れだな・・・場慣れするしかない。


☆バク宙
98パーまで来ました。小刻みやんけ!
完成したら動画でも撮ります、たぶん。


☆やきう
チーム乳酸菌息してない・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form