2017年07月16日

雑記。

近況とは何が違うのか、自分でも分からん。


☆バク宙
腰の違和感がなくなったので再開。
3ヶ月開いたので忘れてるかなと思ったけど、2回くらいやったらすぐ取り戻せた。
5回ほど練習して97パーの出来とのこと。
着地だけが正直自信がないので、そこだね。
まあマットの上じゃないと衝撃でまた腰痛めるからね、無理はしない。

翌日、そら腹筋が筋肉痛になるよ。
バク宙は腹筋を最大収縮→最大伸展→最大収縮させるので下手な筋トレよりくる。
腹筋で筋肉痛って個人的にあんまならないんだけど、バク宙は絶対なるね。


☆スプラトゥーン2
前夜祭やりました。初スプラトゥーン。
初心者なので迷惑かけるかなあと思ったけど、
数回やったら同じレベルの人と一緒になるようになってるので助かった。
コントローラ傾けて視点移動は初めてなのでこれは慣れだな。難しい。
20回くらいやったけど、だんだんと慣れてきた。まあまだまだ初心者の域だろうけど。

リザルトでやられた回数が出ないのは初心者にとって助かる。
戦犯扱いされて肩身が狭い思いをしなくて済むw
10回目くらいから塗る面積が上位に来るようになったのでだんだん楽しくなってくる。
DLカードを購入済みなので、21日0時から出来るはず。
まあ家に帰ってくるの1時なのでDLの時間含めても初プレイは3時くらいかね。


☆免許更新
ハガキが来た。今年だったか・・・。
久々にゴールドに復帰。8年くらい前にバイクで速度違反してから無事故無違反。
ゴールドのなにがいいって、近くの警察署で更新できるのがいい。
府中は鬼のように混んでるし、新宿や神田も遠い。前回は神田でやった記憶あるな。

ボクは青梅警察署か立川警察署のどっちかだな。
一度、立川警察署で更新した記憶があるが・・・2回目の更新の時かな?
その時はスムーズに終わった印象がある。また立川かな。
近いうちに行ってこよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form