2017年06月30日

近況。

お久しぶりです。
気づけば6月も終わりですね。6月は全く更新してませんね・・・。
駆け込みで6月に更新させていただきます・・・。

☆音ゲー
IIDX頑張ってます。
とりわけここ最近で嬉しかったのがreunion(SPA)ハード。
天敵だったので喜びもひとしお。登場時からハード狙ってて漸く・・・。
歴代マイベストTOP3には入るくらいやってます。
あと2曲はキャンギャリとMENDES。

チュウニは最近やってねえ。興味あるBMS曲入ったらやるわ。


☆お仕事
4月から通っていた大宮への講習会、無事今日終了しました。
テストも一発合格出来て良かったです。まあ判定甘いよね。
これでトレーナーとしての活動が出来ます。
あとはやっと週2でお休みがもらえる。今までは休みの日に講習行ってたからな。
お勉強大変だったけど楽しかった。ひとときの学生気分を味わえた。
とはいっても座学はほとんどなく、実際に手技を行うことがほとんどだったので、
普通の学生とは違うわな。

あとは、毎年恒例のスカッシュ大会も無事終了。こっちは慣れたもんだ。
ただ講習と期間が被ってたので大変っちゃ大変だったけど。
大会当日までには合格の連絡来てたので気は楽だった。


☆体調
やっっっっと本調子になってきた感がある。
疲労感も脱力感もほぼなくなった。やっぱ季節的なものかな。
ただやっぱ年齢を重ねてきているので健康には気をつけないといけない。


☆体重
間食を摂ってるお陰か、50kgを安定してキープできてる。
やっぱ間食だな。一食の量ではなく、間食。
食事と食事の間におにぎりとかパン喰ってりゃ増えるわ。
これで筋トレも捗るな。講習で知識も膨大に増えたし。


☆家ゲー
イースVIII、クリアしました。
久々のRPGだったけど面白かったわ。やりこみ要素もあったし。
アクションRPG好きな人はやって損はないと思うよ。

次の家ゲーはスプラトゥーン2です。


☆ハンターハンター
遂に連載再開しましたね!!!!!!!!!!11111122
まあ10週限定でしょう、前も言ったけどドラクエあるし。
10週でもいいんです、もはや連続ドラマのようなもんなんだから。
ドクターXみたいなもん。毎年3ヶ月放送するみたいな。
相棒は駄目ね、あれ半年だから。冨樫はそんなにもたない。

しかしコルトピとシャルをあっさり退場させるあたり、冨樫だよね。
カイトもそうだし、結構名のしれたキャラをあっさり終わらせる。
でもコルトピ好きだったんだけどなあ・・・。
いなくなるならボノとかのほうが・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form