2017年05月20日

The 近況。

お久しぶりです、1ヶ月も更新してなかったのね・・・。
今年も花粉はそれほど酷くもなく終了。ここへ来て耐性が出来たのか?


☆音ゲー
IIDXを通常通りプレイ。
ここ最近はフルコンを少しづつ狙っていってます。
何で今まで繋いでなかったんだって曲もちらほら。

あと新作稼働前までにAmazing Mirage(SPA)をAAA出したい。
今作で一番好きな曲で、超頑張れば出せるかもってレベル。
この前一気にスコアが40くらい伸びて、AAAまであと36。ハマれば・・・。

チュウニは最近それほどやってねえ。定期的にBMS曲配信されるとプレイするけど。


☆お仕事
大宮に通い始めて早一月半。折り返し地点まで来た。
行くのイヤだけど、行ったら行ったで時間があっという間に過ぎる不思議。
覚えるの大変だし説明とか難しいけど頑張っております・・・。


☆体調
脱力感は消えた。消えたが・・・。
どうも疲労が抜けないなあ。違和感も少しある。まだ万全ではないね。
夏になったら治ってる・・・はず?


☆スンテンドーニイッチ
スプラトゥーン2の予約が開始されましたね。
買うとは思うけど、問題はプロコンか。
スプラ仕様のプロコン買うか非常に迷った挙句、まだポチってない。
予約復活したらポチるかも。


☆イースVIII
来週発売で今から楽しみ。久々にRPG買ったかも知れないな。
ただ、やるヒマがあるかどうか・・・。
6月は試験もあるし、スカッシュの大会もあるし、今年イチ忙しくなるはず。


☆体重
食事と食事の合間におにぎりとかパン食べる生活送ってたら50kgに到達。
三食の量を増やすよりも間食を増やしたほうがエエな。
52kgくらいまでいきたい。

最近のコメント

Recent Entries

  1. The 近況。

かうんた~