2017年03月22日

バク宙練習4、5限目。

先週の火曜はお休みでした。
というのも、その日は朝から仕事で体力がなかったことがまずひとつ。
それと翌日がスノボの為、筋肉痛を恐れたのがもうひとつ。万全で行きたかったので。

その代わり、先々週の金曜に5分くらい練習させてもらった。それが4限目扱い。
んで日付変わって昨日が5限目。


もう95パーは完成してるとのこと。
100パーというのは、1人で完璧に回れて着地出来る状態のこと。
今は着地が不完全な時があったりするので・・・。

とにかくここまで来たら回数重ねるしかない。
飛ぶごとに感覚を微調整して100に持っていく作業。
まだムラがあるんだよなあ・・・。完璧に近い時もあるし、これダメだって時もある。
とは言え、最悪の時でも着地が崩れる程度。まず回転不足や怪我とかはない。


もうあとは火曜に合わせてコンディション整えるしかないな。
今週は月曜に筋トレしちゃったのがアカンかったか・・・。

今月中には100パーに持っていきたい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form