2017年02月27日

スマホ指南。

家に帰ってきたら、親がスマホ弄ってた。

俺「ファッ!? スマホ買ったんか!?」
親「せやで」

何故買う前に相談しない・・・騙されてるんじゃないだろうな。

俺「キャリアどこよ」
親「ソフトバンクやで」
俺「(禿か・・・嫌な予感しかしない)」
俺「で、月額いくらよ」
親「2000円ちょっとやで」
俺「おファッ!?」

騙すどころか格安やんけ・・・どういうことや。

親「一番安いスマホを選んだ」
俺「やるやんけ」
親「容量どうしようかと思ったが、1GBを勧められたのでそれにした」
俺「有能」
親「更に株主優待で月々1000円弱割引になる」
俺「有能有能アンド有能」
俺「で、くっそ高いSDカードとか売りつけられんかったか?」
親「大丈夫やったで」

予想外に無事スマホ移行出来たようだ。

あとはLINEとかwifi設定とか色々してあげた。
ワイモバあたりでもいいかと思ったけど、ソフバンでもそんな安いプランあるんだな。
通話も5分以内なら何度でも無料らしいし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form