2017年02月05日

漫画を集めてはいますが。

惰性で買ってる漫画も結構あったりするのよ。
ここでいう漫画は単行本のことね。

そもそも単行本を買う理由って、家で何回も読み返したいからだよね。
昔はそういう気持ちで何種類も買ってた。

が、今は何度も読み返したい漫画は限られてる。
引っ越しの時にある程度売ったんだけど、まだまだ残ってるのよ。
今家にある単行本は・・・

ハンターハンター(一応連載中)
黒子のバスケ
バクマン
P2!
レベルE
DEAR BOYS
Q.E.D.(連載中)
ダイヤのA(連載中)
スピーディワンダー
咲(連載中)
兎(連載中)
リアル(一応連載中)

ということで、連載中の漫画は今後買う可能性があるわけ。
でも、正直ハンターとダイヤ以外は一度読めばいいかなあ程度なんだよね。

咲なんていつの間にか2冊新しいの出てたからね。
年末に「おー咲の最新刊出るのかー」と思ったら、その前の巻買ってなかったという。
こういうのは買うよりも漫画喫茶で読めばいい気がしてきた。


もしかしたら今後単行本を買う時は電子書籍で買うかも。
今家にある単行本全部電子書籍化したいくらい。
部屋のスペース空くし、本を探すこともしなくていいし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form