2017年02月12日

40代の有名人女性で打線組んだpart2。

2年半前にやったヤツの第二弾。
第一弾の打線はこちら。

1(一)  深津 絵里
2(左)  常盤 貴子
3(三)  鈴木 杏樹
4(遊)  石田 ゆり子
5(ニ)  永作 博美
6(捕)  若村 麻由美
7(右)  相田 翔子
8(指)  加藤 紀子
9(中)  鶴田 真由

先発   森高 千里
中継   江口 ともみ
抑え   YUKI


錚々たる面子。
なお、現時点で若村麻由美が50歳になっております。信じられん。

今回は第一弾の面子を除いたメンバーでいきます。

1(一)  国分 佐智子
2(三)  瀬戸 朝香
3(指)  吉瀬 美智子
4(中)  本上 まなみ
5(ニ)  井川 遥
6(右)  辺見 えみり
7(遊)  中谷 美紀
8(左)  木佐 彩子
9(捕)  櫻井 淳子

先発   島谷 ひとみ
中継   華原 朋美
抑え   牧瀬 里穂


第一弾で挙げたいわゆる「一軍」にも劣らないメンバー。
特に本上まなみは第一弾の時は30代だったからね。
入団したてのドラフト1位みたいなもん。

投手は誰をとってもすぐ一軍いける。つよい(確信)
島谷ひとみは永遠のお姉さん感あるわー。
やっぱ芸能人ってすげえわ。


逃げ恥で有名になった感のある石田ゆり子。
ずーっと前からファンであるボクからしたら「今更気づいたかアホ共」ってカンジー。
逃げ恥の時はコメディーチックだったけど、シリアスな役もステキなんですよ。


ということで、石田永作コンビの画像でお別れです。
あなたはどっち派?(画像は2年前のものです)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form