2017年01月29日

新年。

今年もfanfuncrossをよろしくお願いします。
喪中のため、今年の挨拶は例年とは違っております。

さて、目標達成の確認と今年の目標でも立てますかね。

☆2016年の目標達成度

・☆12EXH30曲 → ○(34曲まで伸ばした)
・SP皆伝の冥までいく → ×(ピギャー)
・デレステPRP900 → ○(いったけど既に放置)
・デレステMASTER未フルコン3曲以内(現在あんず、エンゲル、magicの3曲)
 → ×(もうやってないので未プレイ曲多数。が、エンゲルとmagicはフルコン済)

・月に5回以上更新 → ×(更新してねえ月すらある)

・今年こそ体重50kg → ○(最高51まで持ってった。なお現在)
・スカッシュ大会優勝 → ×(もう無理だよホーク・・・)


体重は頑張った。体重は、ね。
デレステはほとんど引退。ピークは毎日ログインして頑張ってたんだがなあ・・・。
エクハ30曲はまあ。挑戦してない曲とかもあったしね。


☆2017年の目標
・☆12EXH40曲
・SP皆伝の冥加速までいく
・チュウニズムのレート14.00以上

・筋トレ毎週継続
・ロンダート→バク転→バク宙のコンボ
・月5回はブログ更新
・競馬の回収率120パー以上

月5回更新とかいって今月まだ1回しか更新してねえやんけwww

競馬の回収率は、去年が130という好調年だったので、今年は120で。
回収率=払戻額/投資額 です。
130パーの場合、1万投資なら13000払戻。10万なら13万、100万なら130万。
いやー無理だな120は。去年が良すぎた。

筋トレは年末年始体調が良くなかったのであまりやれなかったけど、
今はまた頑張っております。
これを通年出来れば・・・つーか筋トレ以上に体重増加だな・・・。

ロンダート→バク転→バク宙は練習さえすれば出来ると思うんだよなあ。
バク宙は数年前に練習して何とか出来たけど、今はもう出来なくなってる。
まずバク宙を練習して単独で出来るようになったらロンダートとバク転を練習。
あとは繋げるだけ。

練習あるのみだが、その練習時間がなかなか取れない。
体操用具が出てる時&暇な時じゃないと練習できないのがネック。

最近のコメント

Recent Entries

  1. 新年。

かうんた~