2016年12月10日

電子書籍の波。

電子書籍が広まってだいぶ経つ。

ボクの場合、無料アプリで漫画読むのが一応電子書籍ということになるんだろう。
あとはサラブレなんかは電子書籍。

新刊で漫画を買う時は本を買う。売る時が来る可能性があるので。
雑誌は売ることはほぼないので電子書籍でもいいよね。
小説の場合は・・・電子書籍だと読んだ感じがしないような気もするが。
でも電子書籍なら何種類もの本を持ち歩けることになるからなあ。


で。


毎年買っている競馬の本があるんですが。
それが今日発売なんだけど、どっちで買おうか迷っている。

電子書籍ならスペースとらないしいつでもサッと見れる。値段も少し安い。
なので電子書籍で買っていいとは思うんだが・・・。

この本は過去3冊出ていて、それが棚に揃っているのがなんかイイんですよ。
なので本として棚に並べたいっていうのはあるよね。


さて、どうするか。やっぱ今年も本かな・・・?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form