2016年12月25日

毎年恒例、AAA忘年会。

今年も恒例のAAA忘年会を12/11にやってきました。

今回は珍しく日曜開催。今回は土曜より日曜のほうが都合つく人多かった。
さーーて、今年の面子と場所はー?(サザエさん風

☆面子
VIX
KIKI
くろろ
こるく
せんか
ぽらけさん一家
ゆす
らてふ

(五十音順、敬称略)

去年とあまり変わらないですね。

☆場所
クラブセガ秋葉原新館 → 富士鷹 → デニーズ


晩御飯が19時予約なので、お昼過ぎにアキバのゲーセンへ。
アキバでIIDXと言ったら昔はとらたわだったけど、今6台になったのな。
セガ新館は嫌いじゃない。バネやスイッチの重さも表示されてるし。
あとチュウニ10台あって助かる。

いそいそとプレイしてたらみんな集まってきた。

こるく某「OVERKILL白いきましたか?」
ボク「さっきエクハついたで」
こるく某「ハイパーの話は聞いてないです」

せやな。

kikiさんがCN譜面プレイして思いっきり刺さったところで夕御飯のお店へ。



ちゃんこ鍋です!!!!!!!!!!!!!

2ヶ月くらい前に行ったんだけど、マジで美味しい。
食っても食っても無限に胃袋に入る。いやマジで。出汁が美味すぎる。
肉よりも野菜がガンガン入る。ヘルシーでええやん。
・・・おっさんに近づいてるようでなんかイヤだけど。


二次会はササッとデニーズ。
くだらないことを1時間強お話して終電近くなったので解散ー。
こういう他愛ないお話がまた面白くて良いのよね。


つーことで今年のAAA忘年会は終了。また来年もよろしくお願いいたします。
右にある過去の忘年会リンクに追加しときます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form