2016年10月30日

サンキューcopula、ウェルカムSINOBUZ。

ということで、copulaまとめ。

☆基本情報

まさかのプレイ回数300台。
プレイ回数気にするようになって以来最少だろう。
怪我もあったりモチベ低かったりチュウニやってたりで回数伸びなかったね。

キャロム瑞穂閉店は痛いよなあ、やっぱ近くに2台以上ある店舗がほしい。
次は500くらいには戻したいな・・・。


☆マイベスト

灼熱2はハイパーのEXHかしら。Verfluchtは穴のHARDとハイパーのフルコン狙い。
あとはまあ新曲が多いね。超粘着ってのはなかったか。


☆好きな曲ベスト
1位:Dynamite
いやーこれカッコええよね。ハイパーやりこんだもん。
やおらとかハハッとか時折入る声好き。

2位:Donkey Donk
初見聞いた時ヤバかったもんなあ。
プレイしながらノリノリで出来るのも大きい。

3位:NANAIRO
ボーカル曲は入るよね。今回はコレ。


☆目標達成の有無
稼働前に書いたヤツ。

☆次回作の目標 ・プレイ回数1000回 ・☆11AAA50曲以上 ・☆12AA6割

プレイ回数1000回 → ×(それどころか500回すら・・・)
☆11AAA50曲以上 → ×(まず☆11全曲触ってもいない)
☆12AA6割 → ×(分からんけど多分出来てねえw)

軒並み×。それもこれもプレイ回数が少なすぎるから。
まずはプレイ回数増やさないことには・・・。


☆まとめ
今作は新曲も埋められずに終わってしまった(SPNとか)。
モチベは重要だと改めて痛感。あと最寄りのゲーセン。
中伝ってのが出来たのは面白かったね。次回も中伝は取りたい。


☆次回作の目標
・プレイ回数500回
・イベント頑張る
・新曲は埋める

もう腕前とか関係ねえやんけ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form