2016年09月20日

近況。

夏が終わりそうでテンション下降中。


☆音ゲー
IIDX少しづつ戻ってきた。Xとかグランドチャリオットあたりも白くした。
新作までに全盛期取り戻したい。

チュウニはレート13超えた。
とはいえ13はどのくらいのレベルなのかよく分からん。
IIDXでいうと八段あたりになるのかね?
エレクリEXのAJは頑張ったと思う。何度ATTACK1を出したことか。
未だにチュウニの判定が良くわからないのでAJはホント苦労する。


☆TV
10月の日曜7時はヤバイと話題ですね。

日テレ:鉄腕ダッシュ
TBS:スター名鑑
フジ:古舘の何か
テレ朝:アメトーークサンデー
テレ東:モヤさま

今現在録画してるのがダッシュなんだが、10月からはスター名鑑録画は確定。
PS3の方でダッシュ録るようにするしかない。アメトーークは内容次第でPS3で録る。
スター名鑑はリアルタイムでも見る。実況見ながらみたい番組だしな。

あとはハイキューが10月から始まるで!!!!!
3月のライオンも始まるし、ユーフォニアムも始まる。舟を編むもある。
10月楽しみが多くてわくわくさん。


☆インスタグラム
始めてみました。
ポツポツと画像上げてきます。
基本Twitterですが、Twitterで上げるほどでもない画像も上げる予定。
投稿したらTwitter連携はしたりしなかったりすると思います。


☆筋トレ
週2~3で頑張ってます。
が、体重が50kgまでいったはいいが、そっからが伸び悩んでいる。
おかしい、こんなことは許されない。
やっぱ太ももかなー。太ももは充分だと思ってるので筋トレしてないんだけど、
太ももは筋肉つきやすいからその分体重も増えやすいんだよな。

3年ぶりにベンチプレスのMAX(最大何キロまで挙げられるか)測った。
3年前は体重48kgで60kgだった。体重の125%。
で、先週測ったら体重50kgで65kgまでは挙がった(それ以上は挑戦してない)。
下手したら70kg行けるかも・・・? まだ早いかな。


☆競馬
今年の夏は絶好調で、今年の夏だけで3年分くらいの負けは消えたと思う。
ここ最近になって買い方をちょっと変えてみた。

・穴ワイド狙い
人気薄が突っ込んできそうだなと思ったらソイツからワイドで流す。
それで50倍1点200円的中や、40倍的中とかしてるのでなかなか気持ちがいい。

・軸馬から3連複流し
相手は4~5頭。軸馬が2頭いれば買い目は4~5点で済むし、
1頭でも10点以内で済むはず。

ローカルのほうが分かりやすくて好きだわ・・・。


ではまた次回。

最近のコメント

Recent Entries

  1. 近況。

かうんた~