2016年08月07日

近況。

ここ1ヶ月は密度の濃い期間になりました。
6月と比べると雲泥。

☆旅行
ゆすくんぽらけさん一家と札幌旅行に行ってきました。
去年は新潟でしたね。どっちも競馬場ですね。

一言で言うと、

最 t h e 高

でした。
まず食べ物がヤバイ。


いい色してますねえ・・・。
寿司・ジンギスカン・スープカレーなども食べた。旨すぎるだろ。

ノーザンホースパークで
最強馬ディープインパクトの母、ウインドインハーヘアに会った!


マジで普通にいてビビった。キタサンブラックのおばあちゃんでもある。
オンファイアの母ちゃんでもある。モンドシャルナ(ry
他にもGI馬が結構いて楽しめた。何故か長距離GI馬が多かった。

札幌競馬場に行ってきた。


指定席ヤバイ。運良く取れてホント良かった。
まずコンセントあるのがデカイよね。テーブルもまずまずの大きさだったし。
馬券もまさかの3人全員プラス。しかも大幅。札幌やっっっべえぞ!
#そういやコロチキ見なくなったな

ホントいいことずくめの旅行だった。また行きたいわ。


☆スカッシュ
24日に神奈川で大会、そして今日地元のクラブで大会でした。
神奈川の方は1回戦は勝てたけど、2回戦は大学生に負け。強いね大学生。
一緒に行った女性は優勝しました。それだけでも行ってよかった。
車で1時間強だったけど、デートみたいで楽しかったです(小並感

今日の試合は運営側。試合出たほうがまだ気が楽だ・・・。
今回は人数が少なめだったけどまあまあ盛り上がって良かった。
しかしTシャツのデザインはそろそろネタが尽きてきたぞ・・・。

去年の大会の記事でも書いたけど、今回もボクがファンの女性が参加してくれた!
前回は知り合いの女性に頼んで2ショット写真撮ってもらったけど、
今回は前回からの1年でお話したり一緒に試合行ったりと仲良くなったので
自分から頼めたのは成長の証。
相変わらず綺麗で優しくて素敵な人でした。


とゆーことで今日はこの辺で。眠い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form