2016年05月18日

購入。

はい。

500GBのホワイトを選択。白好きだよね。
ついでにパワプロ2016とコントローラ充電スタンドとベイカバー買いました。

TVラックに置くわけなんだが、今現在ラックにあるのが、
・PS3
・nasne
・外付けHDDx2台
・torneチューナー
・LANハブ

と結構ごちゃっとしてたので排熱とか色々考えた結果、


こんな感じになりました。

今後起動する回数が減るPS3は左端に寄せた。
あとPS3に使ってたクーリングファンをPS4の下に置いた。

ベイカバーは金色にしました。
ソニーストアでシミュレーションしたんだけど、レッドかライムグリーンかゴールドで悩んだ。
派手さを選ぶならレッドかライムグリーンだったんだけど、
ちょっと高級感を出したかったのでゴールドを選択。

nasne起動早すぎわろた。
nasneにCSとか契約してるB-CASを突っ込んだので、
今後はCSとかはnasneで録画&視聴出来る。これは本当に助かる。

なんで今までnasneにそのB-CASを突っ込んでなかったかというと・・・
ってこの話、前にもしたからいいか。


パワプロ面白いわーダイジョーブ博士失敗したわー

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form