2016年03月22日

御殿場行ってきました。

ゆすくんと某レストラン行こうと去年の秋くらいから相談してたのよ。
んで先週実現となりまして。

場所が御殿場なので、福生から車で1時間半くらいなのよ。
なのでマイカーで行きました。面子はvixさん、ゆすくん、らてふさん、ボクです。


何が不安かってそら渋滞よ。
ただでさえ御殿場は混むってのに、三連休の頭ですからね。
マジで4時間とか覚悟してた。

が、フタを開けてみれば渋滞は海老名ジャンクションの20分くらいで、
あとはまっっっっっっっっっっったく混んでませんでした。
開通したばっかの圏央道が渋滞を緩和してるってのは聞いてたが、
それ以上に雨が降ってたのが大きい。
雨のお陰で「今日は行くのよそう」って人が大勢いたはずなので、まさに雨さまさま。


御殿場ということで、まずは最大級のアウトレットである「御殿場プレミアムアウトレット」
に行ってきました。
噂の駐車場渋滞もほとんどなく、すぐ近くの場内駐車場に駐められました。


(晴れてますが、これは帰る時に撮ったもので、来た時は土砂降りでした)

ボクは財布・靴・トレーニングウェアなどを購入予定だったので、
5万くらい持ってってました。
最終的には財布とハーフパンツを購入。


COACHの財布を購入。
COACHはNIKEとかadidasのようなスポーツ系ブランド以外では一番好きなブランド。
プラダとかグッチとかよりも手の届きやすい価格だし、何よりオシャレ。
バッグもCOACHです。
バッグに合う財布を選びました。青と迷ったけどバッグに合わせるならこっち。

40パーOFFと書かれていたのでそのつもりでお会計したんだけど、
レジで価格言われた時に予想より遥かに安かったのでレシート見たら58パーOFF!
18パーの違いはデカイよ。特に定価が高いとエライ差になる。
なんでこの差が出たのかは知らん。セール中やったんやろ(適当)。
でももっと大々的に58パーOFFって宣伝してれば売れ行きも違うだろうに・・・。
逆にこの時は店的にはあまり売れてほしくなかったのかもな。

みんなも思い思いのものを購入。いい買い物出来たようで何よりです。


で、御殿場アウトレットの次は今回のメイン。


さわやかきたああああああああああああああああああああああああああ!!!
知る人ぞ知るハンバーグが超ウマいお店です。
そして超並ぶ。3時前に行ったのに2時間待ったからね。ヤバイね。


あ^~
美味すぎた。東京進出はよ。


ということで目的達成。
帰りは温泉寄って中央道通って帰りました。渋滞は一切ない。

いろいろと運が良かった旅でしたね。
翌日なんて渋滞40kmって聞いて冷や汗かいたわ。雨降ってなきゃ同じ目にあってた。
中央道も夜に事故渋滞あったみたいだし、土曜に行って大正解ですね。


さて、次はどこかしらね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form