2015年12月17日

近況。

今年ももうあと少しで終わりですね。
ボクの場合、プロ野球の契約更改のニュースを見ると、「ああ、年の瀬だな」と感じます。


☆IIDX
絶賛copulaプレイ中。イベントも終わってます。
今作は全体的に結構難しく感じますね。
SP☆10の曲でも「これ11じゃねえの?」ってのがいくらかあります。Donkey Donkとかな。
☆11のAcid Pumperもなかなかキツイ。12とは言わないが、11強はあるでしょ。

そして☆12のレベルの高さよ。refrainとあいむちゃんくらいだぞ一発HARDなの。
それでも簡単とまではいかないレベルだったわ。
Devil's Gearは苦労してHARDしました。これ地力AかB+あたりあると思うわ。
あとは知らん。出来んわ。

EXHは☆11以下は残り3曲です。Acid Pumper、GET READY、Routing。
出来そうなのはGET READYかな。残り2つは無理。
灼熱2のハイパーは苦労してEXHしました。まあスネークHARDよりラクだな。
Donkey Donkも何回かやってEXH。これやるたびに上手くなるから面白い。

段位は無事十段。EX十段はリユニの階段で閉店した。
・・・いやいや、むしろクッキーやプルーフ越えたことを褒めてほしいわw
クッキーに至っては100パーゲージ残ってたからね。

好きな曲ですか?
Donkey Donk、Dynamite、セロトニンあたりはヤバイね、かっこいいね。
あとボーカル曲は全部良い。


☆デレステ
絶賛プレイ中。
MASTER譜面はフルコン残り3曲です。あんず、エンゲル、エスカレート。
エスカレートはGOOD1まで来てるので出来そうだが・・・縦連が安定しない。
あんずも2切りまで来てるが、うーんどうだろう。
エンゲルは出来る気配がない。


☆スカッシュ
もともと体育会系なので、ガッツリ走ったりトレーニングするの好きなんすよ。
で、ここ最近はフットワークとかすげえやってて脚がイイカンジに疲れてる。
2月に試合出ようかと思ってるので、それに向けて練習中です。


☆スマホ
MVNOにして半年になりますが、MVNOというのを忘れるくらい普通に過ごしてます。
何の不自由もないんだよね。これで月額2000円以下に抑えられるのはヤバイ。
なんか巷では携帯料金の見直しがどうのってニュースが流れてますが、
別にもう安いしぶっちゃけどうでもいいよね。

まあそれによってMVNOのことが広く知れ渡るとイヤだなあとは思う。
MVNOが爆発的に普及したら回線が重くなりそうだ・・・。


じゃあの。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form