2015年10月24日

箱根駅伝予選会見てきたヨ。

箱根駅伝の予選会って立川の昭和記念公園でやるんですよ。
家から近いじゃん。行きたいじゃん。じゃあ行こう。


ということでvixさんと行ってきました。
天気は降ったり止んだりでしたが、選手にとってはまあ悪くないだろう。


パンフレットもらってきた。

15km地点で選手見ようと決定。
なかなかいいところでしたよ。


1人だけ独走してて笑った。
この時点では2位以下を1分以上引き離してたわ。最終的には50秒差だったようだ。

ぼくの母校も出てたので応援してました。無事通過したのでホッとした。
実際見るとやっぱはええよね。
一般人の全速力の9割くらいの速度を1時間キープしてんだから化け物だ。

結果発表される場所に行ったら。


人がわんさかいた。当たり前だ。

結果発表見たかったけど帰りが確実に混むので早めに退散。
なかなか面白かったです。

本番が楽しみですね。
青学が出雲駅伝でまず一冠獲ったので、あと2つ獲れるかどうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form