2015年10月13日

近況ぅ。

更新頻度増やさなきゃ(使命感


☆音ゲー
先月のパセリ使用額がなんと2000円きってました。
パセリ使い始めてここまで少ない額は初めてだと思うわ。
全盛期で月に2万、今年も平均1万は使ってただけに2000はびっくり。

理由はいろいろあるけど、モチベ低いのが最大の理由よね。
リフレクは特に目標もないし、IIDXも新作近いのでスコア詰めもアレだし。
小指を怪我したのも一因ではあるんだけど。

あとは他の音ゲーの台頭。
チュウニズムは先月結構やりました。家から近いゲーセンにあるのも大きい。
ただホントに人気なので混むんだよね。
しっかしコレ、MASTER譜面が脳トレ。複雑すぎて分からん。

それとコレ始めました。

まさかのアイドルマスターwww
スマホゲーを探していた時に、音ゲー要素あってまだサービス開始間もないという理由で。
キャラとかはまだ良くわかんないです。
暇つぶしには最適です。始めて1ヶ月経ちますが、面白いわ。


☆アニメ
ハイキューが始まったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これで半年は戦える。
2話終わりましたが、やっぱ面白いわ。原作買うべきかなあ。
アニメの画がキレイすぎて原作見れない気がするんだよなあ。弱虫ペダルもそう。


☆久々に
vixさんゆすくんとボウリング行ってきました。
数年ぶりにやったけどボウリングの球って重いですね(小並感)
お陰で翌日、前腕が筋肉痛でした。
3ゲームやって最初は70台とか笑えるスコアだったけど、
3ゲーム目は142だったのでまあいいでしょう。
つーか3人共3ゲーム目が一番良くて160台、142、142となかなかのレベルでした。


☆秋ですね
過ごしやすい季節ですが、夏まで一番遠い季節なのでちょっと寂しいです。
部屋は季節家電がなくなる唯一の季節。扇風機も空気清浄機もない。
まああと1ヶ月とかしたら加湿機選手が登板しますが・・・。

やけに鼻水が出るんですが、風邪なのか花粉なのか。
花粉じゃないことを祈りたい。花粉は春だけで充分や・・・。


☆モーニング娘。
この前の金スマでモーニング娘。の特集をしてました。
ホント初期から辻加護とかまでの面子。
この時のモー娘はよく聴いていたのでとても懐かしく感じた。
うたばんは毎週録画してたわ。うたばん復活しないかなあ。

モー娘。で好きな曲は前も書いたけどアルバム曲のSay yeah!です。
シングルだと恋愛レボリューション→We're ALIVE→真夏の光線 の順。
あとプッチモニの恋にノックアウトとかいうのも好きでした。


ということでまた次回。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form