2015年08月05日

麻雀>音ゲー。

現在のモチベ。

イベントで出る新曲はクリアしてます。それくらい。
モチベ上がる要素もないしな、今の音ゲー。
小指もまだ完全に治ってないしね。


で、麻雀のモチベが高い。
麻雀格闘倶楽部頑張っております。

東風リーグはAIIから飛び級でNEXTいって、
そのNEXTも前回ボーダーはラクに越えたので来週からは確実にSリーグです。
東風と半荘だと戦い方がガラッと変わるんだよね。
東風だとすぐ終わるので、安い上がりが多くなる。半荘はその逆。

段位認定試験も順調に初段まで行きました。
しかし次からは相手がSリーグ以上だから難しくなるな・・・。

やっぱSSSとかSS経験者は上手いよ。簡単に負けない。
最初はこのあたりと戦うとどうしても弱腰になってたけど、
今は普通にやりあえてる。


iPadの件ですか?
順調に進んでおります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form