2015年08月10日

iPad購入。

買いました。

iPad Air2ですが。

iPad Airかmini2じゃなかったのかよwwwwwwwwwwww
まあいろいろ考えたんですよ。

マジでAirかmini2のどっちかかなと考えてたのよ。
が、予想以上にiPhone5とNexus7が高く売れたので。
あと未使用のスカッシュラケットも10k弱で売れたのが大きい。

この3つ足してあと少し出せばAir2に届くやん、ってことで。
ささっと買ってしまった。新品だけど定価より少し安い。

まず感じたことは、wifiの質がイイ(そこかよ
スマホで使ってるXperiaZ3はどうも不安定なんだよね、wifiが。
あと大きさの割にすげえ軽いのな。Airって言うだけあるわ。

主な使用用途はweb閲覧とかnasne再生とか動画だね。
まあ他にもいろいろあるけど。


ということでこれで物欲は抑えられたのでしばらくはデカイ買い物はないでしょう。
多分。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form