2015年07月27日

近況報告。

今月2回目の更新とかもうね。もっと頑張りましょうね。
やっと梅雨も明けて夏真っ盛りですね。暑いのだいすき。


☆音ゲー
IIDXは事情があってお休み。記事の後半で理由書きます・・・。
イベント始まったけど、麻雀やってれば問題なく進められるので良かった。


☆その他のゲーム
何故か今頃、麻雀格闘倶楽部にハマってます。というか麻雀そのものに。
数ヶ月前は黄龍オーブがなくなって青龍に戻るんじゃないかとヒヤヒヤするレベル。
でも今は安定してオーブ稼いでLv11くらいまで行ってるのでもう大丈夫。

リーグ戦も東風半荘共にC1だったのが今はA2まで行ってます。降格なし。
目標はSリーグ入り。果たしてトントン拍子で行けるかどうか。

リアルでも麻雀やることが多くなった。つーか安い!
1時間300円とかでしょ? 学生なら半額だし。面子さえいればコスパ最強でしょ。


☆健康面
先週の水曜にスカッシュやってたら、相手と身体がぶつかってしまった。
痛ってと思って左小指みたら変な方向に・・・。
あ、これヤった(折れた)なと思ったが、指を元に戻そうとグイってやったら戻った。
指は普通に動いた・・・が、痛い。脱臼だったんだろうね。

大きく腫れてもいないし骨折はない・・・と思いたい。
数日経って痛みは少しづつなくなってきてるが、まだIIDXとかはやれないかな。
病院ですか? 行ってません。行ったほうがいいんだろうなあ・・・。


それと、夏風邪だかなんだかわかんねぇが、ノドが痛くてね。
ついに土曜の夕方辺りからほとんど声が出なくなりました。
日曜は朝から出ない。挨拶するのにも声出ないから思いっきり頭下げて挨拶してるわ。
これだと仕事に差し支えるので、月、火曜とお休みをもらいました。
金土と鬼のように頑張ったので許してください。


☆お仕事
自社開催のスカッシュ大会が土曜に行われました。
50名が参加してくださって大変盛り上がりました。怪我人もなかったし、よかよか。
9時間位ずーっと運営で気を張ってたのでさすがに疲れた。

運営はもう慣れたので不安はなかったが、毎回不安なのがTシャツの出来具合。
色とデザインを毎回考えているんだが、このシャツの反応が一番不安。
でも今回はかなりいい出来だった気がする。
そのシャツ着て試合してる人とか見ても、「お、カワイイシャツだなー」と思える。

で、前述のとおり声が途中から出なくなったのがね・・・。細々とした声しか出ない。
来てくれた皆さんに充分な挨拶が出来なかった、これだけが心残りだった。

前から何度か参加してくれてるボクがファンの人が今年も来てくれて嬉しかった!
松下奈緒がちょっと年取ったカンジのきれいな人で、話しやすい人。
ツーショット写真も撮ってもらって最高だった。やったぜ。


ということで忙しいピークは超えたので今週は脱力しよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

病院行くのは今更感がハンパ無いので今後激痛走ったら行けばいいんじゃないかね。

こんな生気失って天井見上げてる人とツーショット撮って嬉しいとかこのヘンタイ!

  • 朝メシ
  • 2015年08月01日 23:47

同僚に、前の仕事が接骨院だった人がいて、その人が「指は脱臼癖がつきやすいから行ったほうがいい」と脅してきたので行ってきた。
骨折とかはしてなくてホッとした。

HARAとツーショット撮りたい。

  • くろろ
  • 2015年08月05日 01:03
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form