2015年07月11日

近況。

なんと7月に入ってから一度も更新していなかった。
それにしても7月になったのに晴れの日が少ないから夏っぽくない。
気温も全然上がらないし、テンションも上がらん。


☆音ゲー
これといってないんだが・・・。
あ、ビーストやって解禁するヤツは出しました。HARDも出来ました。
ビーストは・・・うーん、面白いとは言えないか。
取り残された美術があったからなんとかガンバレたが、なかったらやってなかったかも。
ほぼmaimaiじゃん。
それならmaimaiでL9やらDRAGONLADYやらジャック・ザ・リッパーやるわ!

そういやIIDXのロケテやってますね。
なに、鉄道みたいなコンセプト? こりゃ松井玲奈登場不可避だな
各最寄り駅のゲーセンでプレイしてスタンプラリー的なことしそう。


☆スカッシュ
毎年恒例の主催大会が月末にあるのでそれで大忙し。
今月乗り切れば・・・今月さえ・・・。

練習の方もまあまあやってます。


☆スマホ
ケース買い替えました。

初の手帳型ケースにしました。
落とした時のリスクを出来るだけ軽減しようと。
スマホ落としたことほとんどないんだけど、これだけデカイと不安にもなる。

それに合わせて、手帳みたいに開くだけで画面が点いたり、
閉じるだけで画面が消えたりするアプリも入れて大変便利です。
わざわざ電源ボタン押さないでいいからね。


☆本
風が強く吹いているを熟読しまくったので違う本読みました。
「舟を編む」です。

作者一緒やないかい!

作者で選んだってのもありますが、本屋大賞とってますしね、ハズレはないでしょう。
まあ一晩で読み終えたんですけどね。

面白かったです。今度劇場版借りてこようと思います。宮崎あおいだし。
でもまあ風が強く吹いているほどじゃなかった。

次は何かしらね。
やっぱスポ根がいいなあ。


☆アニメーション
そういや今期から始まるヤツなにも録ってない。
来期のことで頭がいっぱいなの。そう、

ハイキュー

やで!
これを楽しみに今まで生きてきたようなもんだからね、しょうがないね。

つーか去年やってた時はハイキューの他に劣等生、ベイビーステップ、弱虫ペダル
もやってたんだよな。あの時は楽しくてしょうがなかったわ。
弱虫ペダル終わったと思ったらfreeが入ってくるし。


☆漫画
黒子のバスケ面白いよやっぱ。
キセキの世代たちとアメリカのチーム戦ってるけど、見入っちゃうもん。
緑間だけ妙に活躍してないのがアレだけど。

DEAR BOYSもそろそろ決着つきそう。
これ終わったらどうなんだろうね。オールスターとか恐らくないだろうね。
後日談で哀川たちはプロとかになってるんだろう。


☆今年最大の
発見がこちら。

これはキタ。ど真ん中。
もともとボクはお姉ちゃんの藤田光里のファンで、妹も可愛いってのは知ってた。
んだが、まさかこれほどとは。
でもお姉ちゃんもステキよ。

お姉ちゃんは妹よりちょっと美人系。妹は可愛い系。
これを機にどんどんバラエティに出てほしいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form