2015年06月06日

Twitterで話題になった。

「自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ」

というお題。
ボクの回答は

天地を喰らうII 諸葛孔明伝
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
ファミコンジャンプ2
スーパーマリオカート
聖剣伝説3
ダビスタ96
FF8
beatmaniaIIDX 8th
イース6
ウイイレ8

でした。
当たり前だけどどれもかなりやり込んだゲーム。
IIDXに関しては、プレイし始めた8thを選びました。

未だに大運動会やマリオカート、ウイイレ8なら大抵の人には勝てる自信あるわ。
ロープレなら前々から言ってるけど天地はFCの中で最高傑作だと思ってる。

何人かの回答を見ましたが、やっぱFFやドラクエは多いですね。
これ誰か集計してランキング出したら面白いんじゃねえの、めんどくせえけど。


今回はゲームでしたが、これが漫画とかだったらもっと悩むわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form