2015年06月28日

サッカー&やきう見てきたよ。

そういや去年もサッカーとやきうをほぼ同時期に観に行ってたな。
こういうのって重なるもんなのかね。


☆サッカー
日本代表vsシンガポール代表を観てきました。W杯予選なのでガチモード。

埼玉スタジアムです。相っ変わらずめんどくせえ場所。
席の場所はというと。

悪くない場所でした。結構前の方だったし、入り口が近かったので。
なかなか観れない角度だったので、新鮮な見え方でした。

試合はというと・・・御存知の通り、スコアレスドロー。
それはいいんだ、点は入らなかったけど面白かったし。

しかし・・・。
駅までの道中、大雨が降ってきたのだ!
折りたたみ傘持ってたけどそれでもかなり濡れたからね。
周りは傘持ってない人もたくさんいて、駅入口はまさに地獄絵図。
あんなずぶ濡れの人の数を見たの初めてだよ。

まあそれも含めていい思い出になりました(小並感)


☆やきう
西武vs日本ハム観てきました。

西武プリンスドームです。猫屋敷です。にゃーん。
1年ぶりですね。近いんだからもっと頻度あげていきたいところですね。

こんな感じ。

なかなかの場所ですね。
先発は十亀と吉川。翌日が雄星だったんだよねええええええええええ!!
まあこればっかりは運だよね。雄星はまたに機会に。
しかし打者大谷も観れたし、面白杉谷も観れたし、さいてょも出てきてラッキーだった。
しかし秋山はよう打つね。バース超えあるで。

試合は西武が快勝!

※コイツは負けたチームです

そして試合後。

ああ^~いいっすね~

つーかこの肉に慣れてしまったら他の肉どうすんねん。
口に入れたら溶けるって表現がホントに合うんだよね。


こんないい思いをしてしまったので、
翌日の宝塚記念は本命が勝ったにも関わらず馬券はハズレました・・・。
運じゃなくて馬券センスの問題だってはっきりわかんだね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form