2015年06月13日

一週間が早い。

ボクの今の目安だと、金曜深夜にやってる「暗殺教室」のアニメ。
これを見ると「ああ、もう週末なのか」と感じてしまう。

ホント早く感じる。ついこの前暗殺教室見たと思ったら、もうやってるんだもん。
3日に1話やってるんじゃねえかと思うくらいだ。


曜日ごとに楽しみがあると日にち過ぎるのが早く感じるんじゃないだろうか。
ボクの曜日ごとの楽しみといえば・・・。

日曜:競馬
月曜:月曜から夜ふかし
火曜:ロンハー、マツコの知らない世界
水曜:ユーフォニアム、水曜日のダウンタウン、少年マガジン
木曜:休日なのですぐ過ぎる
金曜:暗殺教室
土曜:休日なのですぐ過ぎる


こんな感じか。
ユーフォニアムは火曜深夜に録画されるんだけど、
水曜は朝早いので、水曜深夜に見ます。


高校の時とかは時間割で曜日の楽しみが変わるよね。
やっぱ体育ある曜日はホント楽しみ。音楽や日本史も好きだった。
未だに中学高校の体育を楽しみにしてる夢を見るわ。


欧州サッカーのシーズンが終わったけど、今年は女子W杯あるし、
南米選手権あるし、オフシーズンも楽しみ。
一週間早いのはいいが、夏があっという間に過ぎるのはイヤだな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form