2015年05月25日

◯◯推し。

どのジャンルにも自分がひいきしている

「◯◯推し」

というのがあるものだ。
ということで、ボクの色んなジャンルの「◯◯推し」をご紹介。


☆欧州サッカー=アーセナル推し
言わずもガナ。お、上手いこと言った。

☆国内サッカー=鹿島アントラーズ推し
同郷の小笠原が好きなので。
7037eb8e.jpg

☆プロ野球=岩手出身推し
大谷、雄星、畠山、銀次・・・。立派なもんだと思うよ。

☆競馬予想=金満血統王国推し
・・・語ると長くなるので割愛(笑)。

☆家電メーカー=SONY推し
なんだかんだでSONY好き。
TVは日立だけど。これはプラズマ狙いだったのでしゃーない。

☆スポーツメーカー=NIKE推し

☆将棋=羽生四冠推し
羽生さん? 強いよね。

注)左側です。両人共にスタンド使いトップ棋士です。

☆女子アナ=久冨ちゃん推し

☆AKBグループ=松井玲奈推し

☆FF=8推し

☆三国志=呉推し
どっかで聞いた話だが、日本だと呉が人気らしい?
嘘くせえ、絶対蜀だと思うわ。あの有名な登山家、馬謖様がいる蜀だぞ?

☆漫画=ハンターハンター推し
腰痛から早一年・・・きっと病院でリハビリしてるんやろなあ・・・(白目

☆漫画家=木多康昭推し

kita01.jpg


終盤ネタに走っとるけど本心やで。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form