2015年03月16日

IIDX近況。

イベントはほぼ終了しました。
あとはスーパーレアモンスターを倒すだけ。あと1撃で終わるはず。

コーラ曲も全部出ました。
解禁は完全な運ゲーらしいけど、個人的な意見だと、

・極稀に運良く数回でドロップする
・それ以外はマップを選んだ回数でドロップする
(Ludusは5回、落ち葉は10回、リリーゼは15回くらい)

この回数は以前wikiに一瞬だけ載った情報です。
でもこれ多分あってるんじゃないの?
ボクは大体このくらいの回数で出ました。Ludusはすぐ出たし、リリーゼは時間かかった。

あと、通常のモンスターでドロップという情報だけど、
レアモンスターからも出るよ。ボクはリリーゼがレアモンスターから出た。


で、やった感想。

まず共鳴遊戯の華だけど、アナザー難しいね。
しかしEASY狙いで頑張ればもしかしたらってカンジ。
コンフィやエレクリより狙いやすいとは思う。

LudusはBPM遅いからナメてたけど結構キツかった。HARDは出来ましたが。
なんとかAAに乗せたい。

落ち葉はムズい。結局終盤のCNなんだけど、ここ耐えないと・・・。
頑張ります・・・。クセつきそうで怖い。

リリーゼは譜面的にはそれほど難しくないんだけど、BPM速いから意外とキツい。
CNはそんなに難しくないはず。
しかし開幕がスコア取りづらい・・・訳わからん。
あ、ハイパーは繋げました(ニッコリ

リリーゼのSPNやった時にすげえベース音聴こえて超カッコいいと思った。
特にサビの20秒くらい前ね。やっぱ低音大事よね。


イベント以外だと。

ライバル挑戦状撃破数が175まで来ました。
4月中には200いけそうかな。

あとは稼働前にたてたスコアの目標を達成するために少しづつ頑張る。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form