2015年02月21日

欲しいものてんこ盛り。

ここ最近物欲がヤバくてねえ、困るんですよ。
ただでさえ今月は兄貴の結婚式があってご祝儀で飛ぶので、
いろいろと節制しないといけないんですが。


☆オーダーメイドインソール
オーダーメイドインソールというのがありましてね。
靴の中敷きなんですが、自分の体のバランスを測って、
それにあったインソールを作るというモノです。

これ半年に一度くらい職場に来て、2回くらい作ってもらった。
お陰で体のバランスがすげえまっすぐになった。

んで、今も来てるんですが、結構すんのよ。15kくらい。
が、前回作ったインソールがもうボロボロで、それを見せたら。
「特別に無料で張替えさせていただきます」
と。

やったぜ。

ということで出費を抑えられました。


☆腕時計
職業柄、タイムを測ることが結構多いんですよ。
なので腕時計でいつでもすぐに測れるようにしたいなあと思いまして。

となるとやっぱG-SHOCKよね。
出来ればデジアナ式のがいい。デジタルだけだとどうも見た目が好きじゃないし、
アナログだけだとタイム測るのが大変。

で、これ買った。

白は譲れなかった。
んでありとあらゆるG-SHOCKの白を探した結果、コレにした。
一番デジタルとアナログのバランスが良くて配色も良い。
白のゴールドは合うね。


☆PS2
この前書いたやん!


☆スマホ
あと1ヶ月半待てや。


なんだ、結局今んとこPS2だけじゃん。
スマホはどれだけ出費抑えてキャッシュバック得られるかだな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form